Japanese Stable CLIP を試してみた

Dell New XPS 13 その2

さて、もう少し写真で見てみましょう。

 
電源ボタンはここ。電源 LED も一緒です。ここにしか電源 LED はありません。

タッチパッドの手前に、充電ステータスを表す LED があります。電池残量が 10% を切るとオレンジに光ります。AC アダプタをつなげて充電していると、白色に光ります。

左側面、写真じゃみほぼ見えませんが、バッテリ残量 LED があります。写真では2つ光っていますが、満充電で5個光ります。LED の横にあるボタンを押すと光ります。OS が起動していなくても、起動していても、常に表示することが可能なので、意外と便利ではないでしょうか。
Latitude E4200 では、バッテリ自体にこれがありました。しょっちゅう使うわけではないですが、便利ですよ。

狭額縁なので、Web カメラが液晶パネルの左下に追いやられてます。こんな位置なのに、顔認証ソフトが必死にアピールしてきます。認識できるほど写るの?Skype 相手がいたら試してみます。
顔認証ソフトは消してしまいましたがね。


コメント