Japanese Stable CLIP を試してみた

Miix2 8修理完了

無事に修理から帰って来ました。
もちろん、直ってます。

で、せっかくなのでWindows10をインストールしてみました。

insider program のページから、ちょいちょいとクリックすると、再起動を求められて、その後 Windows Update 経由で更新されます。
そう、Windows update経由です。

動作はほぼ問題ない感じ。
ちょっとタッチがずれる感じがあるのと、Age of empireが動かないことぐらいです。
Windows Phone ばりの Action Center や Storage Sense があったりして、まるで違和感がありません。
Windows8.1 のデータもそのままです。保守と管理メニューには、「前のバージョンのWindowsに戻る」なんてメニューもあるので、この Technical Preview からは、回復ドライブを作らなくても大丈夫かもしれません。未確認なので、落とし穴があるかもしれませんが。。。



コメント