Japanese Stable CLIP を試してみた

Dell New XPS 13


うそんと思うような箱の大きさです。あ、でもこの写真じゃ大きさがわからないですね。
CES2015で注目していたらあっという間に発売されて、あれよあれよと購入していました。
Core i5の方です。液晶は、そのうち高解像度版も出るかなぁと思いましたが、待ってられません。

箱を開けるとまた箱です。ACアダプタは比較的小型ですが、ACケーブルが結構太い。。。


こんな感じ。

内箱を開けるとこう。きっちりサイズ。金属裏蓋がかっこいいです。

本体の下にクイックスタートガイド。付属品はこれだけです。

ホントにベゼルが細い。。。

キーボードはオーソドックス。Latitude E4200 のキータッチに似てます。Enter キー細すぎ。
F1からF12(とPrintScreen)は、メディアキーが優先です。Fnと同時押しでF1からF12となります。Fn+ESC で Fn キーロックが可能なので、それほど問題はないかな?

キーボードの周辺はカーボン柄。キーボードバックライトもきれいに光ります。

ハードウェアはとても満足です。E4200 に続いて、USBポートが2つですけどね。
と、ブログを書いてる間に、Adobe のソフトのダウンロードも終わりそうです。

コメント