Japanese Stable CLIP を試してみた

Motrola RAZR の電池持ち

なんか安定しないんですよねぇ
写真のように、5日たっても40%以上残ってることもあれば、2日でシャットダウンしてしまっていることもある。
どちらも、モバイルデータ、無線LAN、Bluetooth はオフ。通話は1日に1,2回ぐらいなのはほぼ同程度の使用だと思います。
ちなみに、通話(受信)専用なので、アプリも全然インストールしていません。CM11 ですが、gapps も入れてません。

2日しか持たないのなら、それなりの対応をしますが、時にはこんなに持つこともあるので、この状態で安定してくれればなぁ。。。

コメント