Japanese Stable CLIP を試してみた

Amazon Fire HD 6用スタンド型カバー


本体とセットで注文したカバーです。
なぜかカバーだけ先に到着しちゃいましたけど。
以前の ORIGAMI カバーは本体との合体に磁石を使ってたんですよね。なので着脱は楽ですが、結構重かったとか。
今回もそうかと思ってましたが、はめ込みタイプでした。結構固くてしっかりはまります。

さすがに純正ケースだけあって、カバーを閉じた状態でもすべてのポートにアクセス可能。ただ、カバーを開けた状態だと、背面カメラは隠れちゃいます。当然ですけどね。
ふたの部分は磁石で固定なので、バンドなどはありません。使うときは、同じく磁石で裏側にくっつくので、ふたがぶらぶらしてしまうこともありません。
折れ目に沿って折り曲げるだけで、縦置き横置きのスタンドになるのも、なかなか便利です。


コメント