Japanese Stable CLIP を試してみた

Cyan update for Lumia 1020

だいぶ時間がかかったような気がしましたが、Lumia 1020 にも Cyan update が来ました。
Developer Preview と比べて、違いといえば電波強度のアイコンに矢印(送受信時に表示される)が表示されることぐらいでしょうか。
Lumia 620 と比べると、やはり一段とスムーズに動作します。ブラウザのキャッシュも、しっかり保存されている感じがしますしね。
アクションセンター、やはり便利ですね。SMSではなくても、メールの受信時に通知してくれるのが便利です。

そして、やはりアップデート紹介ページ、かっこいいよなぁ
http://www.nokia.com/global/windows-phone-cyan-update/

コメント