Japanese Stable CLIP を試してみた

Lumia Black

Lumia 1020 に、Nokia 版 GDR3、Lumia Black アップデートが来ました。

 しかしさすが Lumia 1020。Lumia 620 だと更新のインストール後のデータ移行とかでやたらと時間かかりましたが、10分かからずに更新が終わりました。

システムの主な変更点としては、
  1. Glance Screen (画面オフ時に時計を表示する機能) が、新着通知も表示できるようになり、ナイトモードの色に緑や青を選択できるようになった
  2. 戻るキー長押しで開くタスクリストからアプリを閉じることができるようになった
  3. 画面の回転ロックが設定可能になった
その他、Nokia Camera の強化や、Nokia Beamer、Nokia Storyteller、アプリフォルダなども使えるようになっています。Xbox Video アプリもいつの間にかダウンロードできるようになってます。あ、「言語+地域」の「国/地域」を米国にしているので表示されるアプリもあると思います。

やっぱりアップデートの紹介ページはこれくらい格好良い方がいいです。
http://www.nokia.com/global/windows-phone-black-update/

コメント